SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< マジdeリアル | main | 別行動 >>
comoの撮影現場より
朝の9時半だというのに。。。
もう既に4人8スタイル、終了。
はやっ!

三笠君.JPG

Tierra(ティエラ)の三笠さん
 明日サロンがオープンします!
 忙しい時期にありがとーーー!

ゆーきsann.JPG

↑そんな三笠君の撮影を上からチェックする
 U-REALM(ユーレルム)のyu-kiさん。

ちなみに、現在、撮影、2時間まきです。
おーーーー。
すごい。
| working。美容 | 09:24 | comments(2) | - |
>sora-mama様
いやー。楽しい現場でしたねー。私もすっごくハッピーでした。
お誘いくださってありがとうございます。yu-kiさんともども、今後、レギュラーにしてください(笑)
↓参照
http://u-realm.com/yuki/log/eid77.html

呑みもいいですが、今度、soraと一緒にTDL!

| ゆみ | 2007/04/08 12:47 AM |
2日間ありがとうございました♪
早朝からの撮影にもかかわらず、とってもhappyな笑顔が絶えない現場で。
ミッドタウンにも行けたし!
(超デトックス発言してしまいましたが☆)

普段ママ業を頑張っていて
撮影慣れしてないComoモデルたちも、
キレイなヘアに変身させてもらって、
ほんとにみんな喜んで、嬉しそうに
帰っていきました。

お忙しい中、完璧&超カワイイスタイルを
作ってくださったサロンの皆様にも、
ほんっとに感謝してます。
ありがとうございました♪

ねーさんとは、仕事中も、飲んでても、
どっちも同じくらい楽しい!! 
これからもBIGな活躍しそうな気配ぷんぷんですが、雑誌のお仕事もやめないで付き合ってくださいね〜☆

| sora-mama | 2007/04/06 7:27 PM |