SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< HOYUさんの福岡セミナー無事終了♪ | main | 鍛える >>
福岡の夜はあつくておいしかった〜(はあと)
セミナーも無事終わり、第2部。
懇親会という名の呑み会にGO!



驚くほど多くの方が集まってくださり……。



予約人数を大幅に上回り、
ぎゅうぎゅう詰めのお店。
ありがたいことです。
みなさん、お忙しい中お集まりいただいて
ありがとうございました。


↑今回、みなさんにお声かけいただき、
尽力してくださったFLEAR(フレア)の松谷さん!
本当に本当にお世話になりました。
福岡で、もっともっといろんなことを
やっていきたいです。
ちょっと、いろいろ考えてみます。
また近々、お会いできるとうれしいです。



↑ふたたび、元PHASEのくらちゃん!
元気そうでしたー。
今は福岡で、作品撮りやモデルハント、
頑張っているそうです。
これからもよろしくでーす♪
反対隣りは、ar編集部の西村さん。
とにかくフライト運の悪すぎる西村さんと
同じ飛行機に乗るのは、すごく嫌でした。
でも、無事東京に帰ってこれて
ほっとしています。
いじょーに飛行機揺れましたけど。



↑もう2年前? 3年前? 
とにかく数年前から「やりたいね〜」と話をしていた企画を
まとめてくださったバラさん
(こう見えても上場企業のエライお方 HOYUの榊原さん)
バラさーん、酒場指きりしましたからねー。
第2弾のお話、お待ちしておりま〜す(笑)。




↑2次会でも、
話は「福岡のサロンをどうやって盛り上げていくか」という
アツい話題で盛り上がる。
本当にみなさん、勉強熱心で
私も、もっともっとがんばらないとなー、と
心に誓う。



↑〆はやっぱりラーメンでしょ。
「一風堂」の味玉が食べたーい、と私がいったら
「いやいや、もっと福岡っぽいところにいきましょう」といわれ、
それなら、と、みなさんオススメの
「秀ちゃん」に連れて行ってもらう。



↑お店の中はサインだらけ。



↑おいしゅうございました。
超好みの味。
完食です。
うっかり替え玉も頼みそうになりましたが
そこは、なんとかセーブしました。

けいかくん。
太りますよ、という批判は
ナシの方向でお願いします(笑)。


なんだかしまらない終わり方ですが、
これからサンドリヨン編集部のリニューアル打ち上げなので、
(この間もやっただろーというご意見もありますが
この間はデザイナーチームで、今回はサンドリヨンチームで・笑
とにかく、ただ、呑みたいんです)
会社を出まーす。

福岡のみなさん。
私は、みなさんが大好きですっ!
私でお役にたてることがありましたら
なんでもしますので、
これからもご一緒させてください!

ではでは!

今夜は手羽先!
| working。美容 | 19:29 | comments(2) | - |
>けいかくん
ですよね〜(のれんにうでおし)

| ゆみ | 2007/03/29 7:25 AM |
太りますよ〜(批判)

| けいか | 2007/03/29 1:20 AM |