SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 時代を読むってこういうこと | main | しゃぶしゃぶde打ち上げ! >>
サンドリヨンがリニューアルしました!
やっと。です。
年末より、しみじみと準備を進めてきた(日本語おかしい)
サンドリヨン!

ついに、ついに。

リニューアルオープンです!

1)窓口が女の子用、美容師さん用にわかれて見やすくなりました!
2)今週一番クリックされたヘアスタイルというのを、
各カテゴリーで計測&発表する新コーナー増えました!
(これから1週間に1回、水曜日の夕方に更新されます)
  ★JUCIEのNO,1クリック  ★VICTORIAのNO,1クリック
  ★FRESHのNO,1クリック  ★CLASSのNO,1クリック

3)撮影レポート、新しくアップしました。
4)これからは、ほとんど毎週水曜日に、なにかが起こります。



新しく生まれ変わったサイトはこちら!


以下、
ついさきほど、リニューアル作業を終えた
サンドリヨン編集部のスタッフからのコメントです。

中野さん ムトウさん いまじょーさん.JPG
↑今回のリニューアル、本当にお疲れ様でした!
デザイナーチームのお三方。

手前からチーフの中野さん。
中野さんがいなければ、
サンドリヨンのリニューアルは200%不可能でした。
特に3月に入ってからは、
日々日々廃人のようになっていく姿を横目で見ながら
本当に感謝していました。
本当にありがとうございます。
明日、美味しいお酒、呑みましょう。

「長い。長かった〜。長すぎた〜」 by中野

中央が武藤さん。増田のあらゆるリクエストを、
「あ、大丈夫ですよ」「あ、簡単にできます」と
さくさく進めてくれた武藤さん。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

「ひとことで言えば……。長かった……。見やすく使いやすいサイトに仕上がったので、ごゆっくりご覧下さい。。。」 by武藤

一番奥は、入社していきなり、
サンドリヨンリニューアルに巻き込まれた今城さん。
フラッシュと呼ばれる、動きのある部分は
今城さんが作ってくれています。

「やっと終わった・・・。ってゆーか、これからです!今後にもご期待!とりあえずお疲れさましたー」 by今城

たくちゃん やえちゃん.JPG
↑手前がたくちゃん(見目拓郎さん)。
撮影現場でも、サイトつくりでも頑張ってくれました!
元美容師さんということもあり、
美容師さんの目線でも見やすいサイトを、と
頑張ってくれました。
たくちゃん、これからもよろしく〜♪

「サンドリヨンが素晴らしいサイトになるよう、日々サンドリヨンチーム頑張っております。これからもどんどん成長していくサンドリヨンを皆さん暖かく見守っていてください!」by拓郎

奥は副編集長のやえちゃん(八重樫さん)
編集部をばっちり仕切ってくれたやえちゃん。
花粉シーズンでほとんど営業不能状態にも関わらず
来る日も来る日も原稿書きとデバック(校正)で深夜まで作業。。。
本当に本当に本当にお疲れ様でした。

「まだまだ、これからです。これで終わりではないので。ええ、僕にとっては通過点です。(イチロー風に)」 by八重樫 

荒木さんと増田.JPG
↑そして、プロデューサーの荒木さん(左)と増田。
これからも、もっともっと
多くの人に見てもらえるサイトに
育てていきましょーねー!

「これからも全速力で、皆様に愛されるサンドリヨンをスタッフみんなで創っていきます!」 by荒木


取り急ぎ、ご報告でした!

ご意見、ご感想、厳しい意見も含めて
是非是非、聞かせて下さいね!

これからも、サンドリヨンをよろしくお願いします!
| working。美容 | 15:38 | comments(6) | - |
>コダマ様
おっ! 今度是非、リースさせてください。ところで、お店の場所、おしえてくださいよー。みんなでおしかける(笑)

| ゆみ | 2007/03/29 1:42 AM |
懐かしい写真ですねー。今はすっかりアルコールまみれですよ。アパレルも微妙に始動してますよ。リースについてはお話いただければ是非!

| kodama | 2007/03/27 2:10 PM |
>椎塚様
ご無沙汰していまーす♪ コメントありがとうございます。お褒めいただいて、本当に嬉しいですーーー! 以前にもまして、アクアの皆様にはお世話になっています。今後もどうぞ宜しくお願いします!

>カズエ様
おっすーーー。元気にしてる〜? 近々また連絡します。遠藤さん、気になりましたか。そうですが。では、ここをチェック!
http://style1.jp/masuda/log/eid383.html

>コダマ様
きゃー。コメントありがとうございます。編集部でも、こだまさんだーって、盛り上がりました(笑)。アパレルのほうも始動ですか?サイト拝見しましたけど、すごく可愛いバッグ! リースとか可能なんでしょうか? 是非お仕事でもご一緒できるといいですね。
↓これも見てください! なつかしの・・・
http://report.iamcendrillon.com/log/eid2.html

| ゆみ | 2007/03/24 11:35 AM |
増田さん、リニューアルおめでとうございます!これからもかげながら応援してます!お体に気をつけて、お仕事してくださいね!

| コダマ | 2007/03/23 3:31 PM |
お疲れ様です!
相変わらずキレイなサイトですね〜。
「お仕事は画家&ヒーラーという癒し系路線をまっしぐら」の遠藤さんがとても気になりました。
私も癒されたいです。

| カズエ | 2007/03/23 12:56 PM |
お久しぶりです(*^_^*)!!
リニューアルおめでとうございます!!
ますますステキなサンドリヨンになって
サンドリヨンファンとしては今後も楽しみ
です!!
これからもよろしくお願い致します☆彡

| ACQUA PRESS椎塚 | 2007/03/22 6:53 PM |