SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 創刊しましたねー リニューアルもしましたねー | main | 時にはちょっとまじで考えてみようと思う >>
U-REALMの撮影現場より
今日はU-REALMさんのホームページ撮影で旧古河庭園に。



↑小尾ちゃんと高木君。
小尾ちゃんには久しぶりに会いましたー。
この春、大学を卒業する小尾ちゃん。
大人になったなーと思いつつ、写真は1ミリも変わらないなーと思う。
すごいモデルちゃんだ。
実は小尾ちゃん×古河庭園×yu-kiさんには
忘れられない記憶があって、
今日はそんな3年前のことを
懐かしく思い出したりしていた。





↑石川君と慧ちゃん。
実は、U-REALMのメンバーの中で、
多分一番つきあいが長いのが石川君。
前の前のサロンさんからのおつきあい。
ご縁ですねー。



↑最近、まいちゃんのハジけっぷりに、
かなりヤラれている私。
あやうくファンになりそうだ。



↑旧古河庭園は、今回の3人娘のイメージに
ぴったりだったので決めたロケ場所。





↑お洋服もお揃い。
すごく今季っぽい、ちょいマリンでディティールの凝った服が
お嬢様ちっくな髪にすごくあってる。



↑やばかわ






↑こんなショットも。



↑お疲れ様でした。
いい仕上がりです。
3人ユニットで売り出したいくらい、
イイ感じでした。



おまけ。


↑待ち時間の高木さん、カメラマンの永谷さん、yu-kiさん。
高木君は、35時間くらい起き続けているらしく、
撮影が終わったときはぐったりしてました。

ぶっちゃけ、六本木ですれ違ったら
絶対にぶつからないように注意するくらい
ガラが悪い3人組。



↑この人たちの手が
マジカルなヘアを生み出しているなんて
誰が想像するでしょうか。

ぶっちゃけ、ガラ悪いっすけど。
| working。美容 | 23:56 | comments(2) | - |
>ようこ様
コメントありがとうございます♪
そうです。このギャップ・・・。笑えますよね。
ユーレルムさんのホームページにも近々アップしますので、またインフォメーションさせていただきます。
楽しみにしていてください♪

| ゆみ | 2007/03/15 3:18 PM |
こんにちは☆撮影風景、天気も良くて気持ち良さそうですね!!モデルさん達と高木さん達の3ショットのギャップ、やられちゃいますね(笑)

| ようこ | 2007/03/13 1:26 PM |