SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< おなじきもち | main | いろいろ出版 >>
Rayの撮影現場より
久しぶりのRayの撮影。楽しいっ♪
やっぱりRayは、ホームグラウンドって感じがします。



↑リーチなさかき(嘘・笑)
すごくかわいかったよー。


↑U-REALMのyu-kiさんとゆきな。
家族会議にかかりそうな勢いの写真ですが、
大丈夫でしょうか?


↑4月6日に独立をひかえたMINXのたっちゃん(三笠さん)。
新しいサロンの名前はtieera(ティエラ)でーす。


↑独立のお祝いに、ハサミやさんにもらったんだとか。タイピン。
すてきですね。


↑モデルの広川ちゃんとゆきな。
大学4年生の彼女たちは、4月から社会人。
Rayの撮影で学生の彼女たちに会うのはこれが最後。
この4年間、毎月毎月撮影をお願いしていました。
最後、「寂しいよー」とちょっと涙目だった広川ちゃん。
卒業おめでとう。
そして、これからも時間があったら、撮影にきてねー。



↑そしてサプライズ。
私、先月誕生日だったんですが、
みんなにお祝いしてもらいました。
うれしいっ。本当にありがとう。



↑思えば、Rayの副編集長の井頭さんは、
24歳のときに転職した私を、
いちから育ててくれてライターにしてくれた人。
ペンネームをひらがなの「ゆみ」にしたほうがいいと
アドバイスしてくれたのも井頭さんでした。

井頭さんは、実は、大学のクラスメート。
地獄のゼミ発表も、教育実習も、卒論も、一緒に切り抜けてきた仲です。
なので、もう13年のおつきあいですね。

31歳の誕生日を、彼女にお祝いしてもらえるのって
本当にしあわせ。
です。

ありがとー。
| working。美容 | 14:20 | comments(0) | - |