SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< お疲れ様でしたっ♪ | main | GARDENさんの撮影で館山いってきましたー その2 >>
GARDENさんの撮影で館山いってきましたー
今日はGARDENさんのホームページ撮影第二段。
朝6時に集合して、館山まで遠足です。



↑朝はやいっちゅーに、ロケバスの中でマリオカートに熱中するタフな3人組。



↑ずーっと雨の予報でしたが、日ごろの行いがいいせいか、超晴れ♪



↑仕込みはロケバスの中で




↑今日のカメラマンは、昨日に引き続き永谷さん



↑天気はよかったものの、めっちゃ強風です



↑スタイリストさんはおなじみ、やまこ



↑きれいでしょー。菜の花全開でしたー



↑モデルの近本あゆみちゃん。
クール系からイノセント系、セクシー系もフェミニン系もいける
スーパーモデルちゃん。



↑仕上がりをお楽しみに〜




↑ポピー畑は、風がふきっさらし。
スタイリングしても、スタイリングしてもすぐくずれる。
泣きそう。



↑これが、日本全国の美容師のみなさんが憧れる
巨匠森内さんとGARDENエース河野よしき
大丈夫でしょうか?



↑あまりに風が強いので、場所を変更。
ビニールハウスの中に避難です。



↑双子のあやちゃん&あみちゃん。
やばいです。本当にやばいです。きちゃってます。



↑担当のちなちゃん&おさむ。
農家の夫婦が東京で働く息子へ送る、
からくりビデオレター風。
はまりすぎ。
おさむ君、稚加栄の明太子、ありがとー。
超おいしかったでーす。


まだまだ続く・・・
| working。美容 | 08:26 | comments(0) | - |