SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< あーたーらしーい あーさがきたっ♪ | main | 引越しとおそろい >>
GARDEN de arrange そして鳥居君デビュー
朝のブログに引き続き。
GARDENさんでしゅんにー(高橋俊友さん)&よしこちゃん(青木佳子さん)と
ヘアアレンジ撮影♪



美人四姉妹風のパーティーアレンジに
朝っぱらからテンションあがる↑


お手伝いにきてくれたよしき(河野悌己)と、モデルの近本あゆみちゃん。
よしきは、「フルーツの入ったサンドイッチがいい」
とか、「こんがりショコラでお願いします」とか言われて、
コンビニに使いっぱにいったりしてくれていた(笑)。
感謝、感謝です。



しっかし、可愛かったなー。
仕上がりに期待していてください。

で。

撮影の後、約束の時間までちょっとだけ空いたので、
しゅんにーに、がっつり前下がりにカットしてもらう。



しゅんにー、ありがとー。

帰ろうとしたら、入れ違いに有名モデルちゃんがどっさりやってきた。
なにかと思ったら、今日、
森内さんのアシスタントをしていた鳥居君のデビューで
そのお祝いにきたんだそう。
みんな、優しい♪
てか、鳥居君、めっちゃ幸せモノ。

鳥居君、おめでとーーーー。
このみんなの応援を糧に、
これからの素晴らしくも過酷な道を(笑)、
頑張って進んでいってくださいねー。


| working。美容 | 23:54 | comments(2) | - |
>鳥居様
デビューおめでとう! 
GARDENの素敵な先輩たちのように、是非是非、ハリキッテ進んでください。

| ゆみ | 2007/02/25 6:32 AM |
いつもお世話になっております。
ブログに載せていただきありがとうございました。
アシスタント時代も山あり谷ありの毎日でしたが、ようやくスタイリストになることが出来ました。
今の純粋な気持ちを忘れずに、山あり谷ありのスタイリストの道をハリキッテ進んで行きたいと思います。
ご指導のほどよろしくお願い致します。

| GARDEN 鳥居 | 2007/02/22 10:29 PM |