SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< くにこさんの話 | main | 千古不易 by CHIKAさん >>
ナチュラルコントロール 原宿店オープン
昨日のバレンタインデー、
「ナチュラルコントロール」が
原宿にオープンしました〜♪

わーい。ぱちぱちぱち!

ってわけで、さっそくお邪魔してきました。

場所は、原宿の竹下通りから一本入ったちょっと穴場的なとこ。
ANTIさんやZESTさんのすぐ近く。
ZESTさんから、ラフォーレの方に戻るような感じの道沿いです。
(うまく説明できない。ごめんちゃい}
内装は、まだ全部完成していないそうなんですが、
ナチュコンのスタッフのみなさんのキャラクターにあった、
ほっとする空間でした。
個人的には、この広さのサロンさんって、すごく好きです。



サンドリヨンのやえちゃんと、
ナチュコンの五石ちゃんと一緒に。

五石ちゃんとも、気づけばながーーーーいお付き合いになりました。
ものすっごくセンスのいい方で、
彼女が作るデザインは、すっごくオシャレです。

このたびは、おめでとうございました!

次の撮影もどうぞ宜しくお願いしまーす。
| working。美容 | 13:09 | comments(0) | - |