SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< めがまっくでびゅ | main | くにこさんの話 >>
今月のarチェック


ヘア企画、てんこもりでしたねー。
しみじみ思ったのは、
(ちょっと書くの怖いけど、書いてしまいます)
主張があるヘアとないヘア。
洗練されているヘアとされていないヘア。
可愛いヘアとそうでもないヘア。
すっごく差があるなー、と。

最近、激しく二極化してますよね。

これ、怖いですね。

生き残りましょうね。


1)ちなみに、最近、可愛いなーと思ってクレジットをチェックすると、
LIPPSのotaさん、ということが多いです。

2)あと、VeLOの鳥羽さん(P54)と赤松さんのヘアスタイルは、なぜかいつも気になります。(いつかまたご一緒させてもらいたいです)

3)ボブは完璧、ハズせない。毎年、春になるとボブがくるっていわれるけど、今年はマジできます(断言)。てか、もうきてます。

4)ボブにしない場合、「重厚バング」は、今年、ハズせなさそう。ロングであればバングはかなりマストちっく。アン・ハサウェイの影響もあって、プロモもみんな切りはじめてるし。DADA植村さん(P51)とanti小松さんの髪(P55)、ヤバイ。可愛いすぎ。

5)私自身はP58〜のミディアム特集、担当させてもらいました。スタジオ分は、現場でばっさりリアルカット! していただきました!

6)「ar」に出たいと思っているサロンさんは、企画練って、旬っぽいネーミングつけて、持ち込みましょー。今回も(たぶん)持ち込み企画採用、結構あったんじゃないかなーって思います。

以上、恒例のarチェックでした。
| working。美容 | 17:37 | comments(0) | - |