SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 疲労困憊のその先に | main | めがまっくでびゅ >>
ZACC 大野会
大野喜郎の
大野喜郎による
大野喜郎のための
大野会@下北沢。



楽しかったです。


手前がZACC大野さん(企画者なのに、最後のほうで合流してきた自由人)
奥がGARDENの俊兄(→高橋さん。今年はリミッターはずすとか)
ACQUAのたいち(→太一朗。なんだか最近、いい男っぽくね?)
reveのたけちゃん(→今回はありがとー。また仕事しよ!)
大野会なのに、アポをとったのは私とさかき。
とりまとめたのは、たけちゃん
大野さんはただ来ただけ。
大野会なのに……(笑)。


↑いつものメンバー。(と、書けることは、なによりもしあわせ)

左からK-twoのだっちー(足立君→今年はブレイクするそうです)
GARDENのよしき(河野さん→すっかり経営者の顔つきやねー)
reveのさかき(榊原さん→そろそろいきますか。いつですか。いきますか)
PHASEのJUNさん(→本日最年長。もう少しで……はーと)
手前がMINXのさがら君(→もうすぐデビュー。がんばってねー)
きゃー。LIPPSの溝口ちゃんがきれちゃってた。



↑手前がACQUAのちはるちゃん(私たちのマドンナ。いや。まじで年々ステキです)
RITZのまいこちゃん(→高橋さん。美人だけど、誰よりも男前。かっこいいっす)

あとからantiチームが合流してきてくれたのですが、
既にできあがっていて、写真がないです。ごめんちゃい。



↑だっちーとあたし。
なんだか、今月はだっちーにいろいろ助けられた。
仕事の相談とかしちゃったり。
これ、ブログに書いてって言われたから書くけれど、
「どんなに辛いことや悩むことがあっても、
ここにいるメンバーが、絶対ゆみさんのこと守りますから」と
言われました。

だっちーに何かを言われて泣くのは
一生の不覚なので(笑)、
こらえました(笑)。

が、
まじありがとう。


以上、私の最愛の美容師さんたちでしたー。
| working。美容 | 02:55 | comments(2) | - |
>マサト様
はい。楽しかったです♪ でも、体調がイマイチで、あんまし呑めなかったのが残念でしたが・・・。

| ゆみ | 2007/02/13 7:18 PM |
ZACC 大野会楽しそうですね!○(≧∇≦)○
大変そうなお仕事でしょうけど
これからも
ガンバって下さい(`・ω・´)>ビシッ

| マサト | 2007/02/12 10:03 AM |