SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 福岡の激熱サロンのみなさまと | main | ひとりごと >>
PHASEのみなさん 倉ちゃんは元気だったよー
福岡出張ご報告第2弾。

もと、PHASE(フェイズ)にいらっしゃった倉ちゃん(倉元さん)に会ってきたよー。
倉ちゃん、すっごく頑張ってるみたいで、
なんか東京にいるときと同様、いやそれ以上に、きらきらしてました。

そういえば、こんな文章を書いたのは
去年の9月の終わりのことでした。

あれから3ヶ月ちょっと。

今は、Joy Joie(ジョイジョワ)という、
天神のサロンで頑張っている倉ちゃん。
「夜12時からなら大丈夫!」という
わがままな私のスケジュールにも関わらず、
同じサロンで働いている方と一緒に呑みにきてくださいました。


「増田さんと会って、またモチベーションがあがりました」と
言ってくれた倉ちゃん。
私も、倉ちゃんに会って、
もっともっと自分に厳しくしていかなきゃ、と思いました。

くらちゃんと.JPG

これからもお互い、頑張ってこーねー!

いつか頂上で再会。
| working。美容 | 19:12 | comments(2) | - |
>泉脇様
コメントありがとうございます! 倉ちゃんは、なんかとってもたくましくなっていました。私も負けてられないなーって、すっごく思った! 一緒に頑張っていきましょうねー。
月曜日、横手さんのインタビューでお邪魔します。また、お世話になります。ドキドキです。宜しくお願いします!

| ゆみ | 2007/01/27 11:10 AM |
たまに連絡はとっているんですが・・・相変わらず元気そうで安心しました。
増田さん、元気な倉さんの姿を届けて頂いてありがとうございます。
倉さんも言ってました、「福岡の美容師は熱いよ」って!!ほんとっ負けてられないっす!!PHASEも自分も熱く、そして前向きに突っ走っていきます!!
いつも熱いブログありがとうございますっ。

| phase泉脇(イズワキ) | 2007/01/26 8:35 PM |