SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ライターってなにしてるひと? 【増田的24 +@】  | main | BAR510詣 >>
HAIR DIMENSION×artifata×afloat×aura伝説のヘアショー
伝説.JPG

左から
HAIR DIMENSION 楢村さん
artifata CHIKAさん
afloat 宮村さん
aura YOROZUさん

写真には写っていませんが、この4人の視線の先には
共通の師匠
HAIR DIMENSIONの飯塚先生がいらっしゃいます。

この人たちが、いま、
同じステージに集ったということに
戦慄。
1月16日
本当にすごいものを見てしまいました。


      「2007 MOTIVATION 伝説」    


ACQUAの武道館ステージの時、
私はまだライターではありませんでした。
でも、会場に来た人たちがみんな言ってた。
こんな伝説的なヘアショー、
武道館以来だって。


新しい歴史が生まれたこの瞬間を
生で見れてよかった。


CHIKAさん。
ヘアショーを見て、涙が出るなんて思ってもいませんでした。
素敵な時間を、本当にありがとうございました。


そして、伝説が生まれる瞬間を
同じ場所で一緒に体験できた幸せなみなさん
あの会場にいた
600人の美容関係者のみなさん

それぞれの場所で、
それぞれの精一杯で、
頑張っていきましょーーーーー!

私も、私の場所で
  超 
頑張ります。
    
| working。美容 | 12:57 | comments(2) | - |
>CHIKAさん!
きゃー♪ コメント、ありがとうございます。
本当に、ものすごく感動的なショーでした。
また次回の開催も楽しみにしています。
そうなんです。CHIKAさんと目があった時、ドキドキしましたっ!

| ゆみ | 2007/01/22 7:54 AM |
お世話になっております。artifataのCHIKAです。ヘアショーをご紹介いただきありがとうございます。これからももっともっと感動を与えられるような仕事をしていきます!楽しみにしていてくださいね。artifataをこれからもどうぞよろしくお願いします。
P.S増田さん目、合いましたよね?

| CHIKA | 2007/01/19 4:27 PM |