SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 優先順位【自分メモ】 | main | Where are you going to? >>
やべ。楽しくなってきた。
本日やっと、
やらなきゃいけない作業のボリュームと
スケジュール感が見えてきて、
あまりの短期間に、
ありえんほどやらなきゃいけないことが多い、という
まぎれもない事実に愕然。

マップ.jpg
同時刻。

別ルートから同じ結論に辿りついて
隣のデスクで愕然としている
プロデューサーの荒木さんとともに

「いや。でもこれは前進ですよ。
やることさえ決まれば、
あとはやるだけですから」と
お互い励ましあってるのかなぐさめあってるのかわからない
言葉を交わしつつ
気づくと夜は更けてました。
消灯後の会社は怖いです。


会議→原稿→コンテ→会議→コンテ→原稿→会議→会議……。
集中してものごを考えることが30時間を越えると
私の場合、頭が興奮状態になって、気持ち悪いくらい回転しだす。
このままでは全然眠れない、ので。
下北沢で途中下車。
今年初営業のRINNEで、ひとり
こっくりビールとラフロイグを呑みながら、クールダウン。

と思ったのだけど。

ここで、思いもよらなかった人と
語り明かすことになる。
まあ、
それはまた別のお話。

とりあえず今夜は。

やべっ。
仕事、
すっごく
楽しくなってきた♪
| working。美容 | 03:22 | comments(0) | - |