SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 再びてっこんきん | main | 新年会という名の子守 >>
重なる重ねる積み重ねる
2006年。
一番心に残ったのは、PHASE横手さんの言葉。

「僕が一番大事にしていること。
それは、いつどんな状況でも、
お客様に対して絶対手を抜かないことです」

ものすっごく本質的で、
ものすっごくシンプル。

だけど、
インタビュー現場にいた全員が、
その言葉のあまりもの重さに
思わずぞくっとしたのでした。

・・・絶対に手を抜かないこと・・・

手を抜いたことって、
人にはわからなかったりするけれど
手を抜いたことって、
自分には絶対わかる。

だから。

2007年。
自分に嘘をつかない仕事を積み重ねていきたいと
思うのです。
ひとつひとつ積み重ねていった先に
何かがあるという予感がするんです。


そんなことを考えながら
しこしこと
サイトマップを検証する1月3日。

なんだか今年
とっても頑張れそう。
| working。美容 | 13:37 | comments(2) | - |
>いちこ様
はじめまして! コメントありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。
ただがむしゃらに、いろんなことに夢中になっていた20代があって
今、何かを積み上げていきたい30代に突入しました。
今年もがんばります〜♪
また遊びにきてくださいねー。

| ゆみ | 2007/01/03 7:44 PM |
美容院で検索していてここを見つけてから、いつも読ませてもらっています。ひとつひとつ積み重ねた先に何かがあるという言葉に、じーんときちゃいました。これからもがんばってください。

| いちこ | 2007/01/03 6:28 PM |