SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 切っちゃった♪ | main | 結婚記念日 >>
今年私を支えてくれたみなさんからのメッセージ
2006年も、みなさんのおかげで、無事終えることができそうです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後のブログは、
美容師さんたちからいただいた
メール、ファックス、お手紙、メッセージを
ほんの一部ですが
ご紹介させてください。

この1年、みなさんからの言葉を支えに
頑張ってこられました。
本当にありがとうございました。

てがみ.jpg

(写真は今年最後の撮影現場から。
本文とは関係ありません)

20061225121104.jpg

何とか1年やってこれました。
1人もいなかったお客様が少しずつ増え、
やっとお店にも活気が出てきました。
2年目もがんばります。
死ぬ気でがんばります。
〜T代表より


20061225121206.jpg

増田さんといると
やっぱりおとくです
〜Kちゃんより


20061225121223.jpg

ひとつだけみんなに(増田さんを含め)思っていることがあります。
新しい時代を作ってゆくなら今の時代、次の時代の為ではなく
その次の次ぐらいまでの責任と想いをこめて頑張ってほしいです
〜K代表より


20061225121256.jpg

辛いときこそ上り坂
〜チームGより


20061225121348.jpg

改めて自分の仕事(美容師)が
どれだけ素敵な仕事であるかを感じる事ができました。
世の中の女の子たちを可愛く
輝いてもらえるようなきっかけをたくさんたくさんつくっていきますね。
〜Yさんより


20061225121501.jpg

今年もお世話になってしまいますけど
面倒見てくださいね。
今年はてっぺん目指します
〜Bより


20061225121923.jpg

今度の雑誌は、
サロンのPR以上に、
読者のために必要とされる雑誌になるよう
微力ながら頑張ります。
是非、懲りずにスタッフに厳しく要求してください。
〜M代表より


20061225122036.jpg


最近、撮影楽しくてしょうがない
〜A氏より


20061225122240.jpg


自分の限界は自分で決めるんです
〜Sより


20061225130038.jpg

素敵なページ、ありがとね!
〜Aディレクターより


20061225142418.jpg

美容師になったときの気持ちを
思い出しました
〜M君より


20061225130834.jpg

ぼくはやります!
期待を裏切らないようやりますから
〜S店長より


20061225131022.jpg

誕生日おめでとう。
30代をおもいっきり楽しんで
いい女になってくれー
〜O代表より


20061225131126.jpg

一緒に夢や志を語り合える友美さんに出会えて本当によかったです。
今はまだ頼りない僕ですがいつかきっと男として頂に立ちますので。
「いつか頂上で再会」
〜T店長より


20061225131152.jpg

うまく言えないですが、
葛藤したかいがあったというか、
モヤが晴れたというか、
なんか次にいけそうな感じがします!
〜V氏より


20061225131206.jpg

色々な想いや気持ちを背負って今ここに居る僕等は
生きて頑張っていかなきゃならないって思いました。
〜J氏より


20061225142341.jpg

本気でやりたいと思っていることがあるなら
出会う人全員に話をしなさい。
声がかれるまで、何度も話をしなさい。
〜Mさんより


20061225142951.jpg

ずっと一緒にいろんなこと考えてきたから
今は、打ち合わせをしなくても、
何を考えているかわかるよ。
〜N代表より


20061225143609.jpg

僕は、自分が何かを生み出すタイプの
美容師だと思っていなかったんです。
だから、あの仕事は
僕の美容師人生を変えてくれました。
〜Y店長より


20061225145101.jpg

田舎に帰っても、絶対頑張っていきます。
いつかまた一緒に仕事しましょうね。
〜Kちゃんより


20061225170442.jpg

blog、朝礼で読んでます。
〜H代表より


20061225175307.jpg

職種は違うけれど
パートナーだと思っています。
〜Tディレクターより


20061225175736.jpg

美容師に向いていない人なんていないんです。
努力するのに向いているか、向いていないか、だけなんです。
何体も何体もウィッグを切って、
限界まで練習して、
それで、後片付けしようとして
後片付けする体力があるなら
もう一体カットできるはず、そう思うんです。
〜T代表より


20061225175824.jpg

僕達の仕事は、「本物」じゃなきゃいけない。
〜Oさんより



ときには励ましてくれ、
ときには怒ってくれ、
ときには一緒に悩んでくれた
美容師のみなさん。

本当にありがとうございました。
来年も、どうか、どうか
お力を貸してください。
| working。美容 | 23:14 | comments(0) | - |