SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< GARDEN須崎さんのブログ | main | 今年私を支えてくれたみなさんからのメッセージ >>
切っちゃった♪
昨日はとってもステキな方と
すっかり年末モードの恵比寿でランチ。

某パーティーでお会いして、
ひと目ボレして
いつか再会したいなーと思っていたのですが、
念願かないました。
同い年だというのに
とっても包容力があって。
お話するのはほとんどはじめてなのに
どきっとするような
ステキな言葉をいくつももらいました。
年末にお会いできてよかった〜。
来年、すごく頑張れそうです。

代官山まで一緒に歩いているとき、
「髪を切ろうかなーって迷ってるんです」と彼女に言ったら
「あ、いいかもしれないですね」と言われたので
なんか急に今すぐ切りたくなっちゃって
MINX(ミンクス)に駆け込み。
たっちゃん(三笠さん)に、
ばっさりカットしてもらいました。

「来年は勝負の年です!」と
たっちゃんは言っていましたが
お互い、
「去年の年末も、おととしの年末もそう言っていたね」、と笑いあって。
でも、そうやって毎年「勝負の年」と思って
生きてきた先にいるのが
今の私たち。

やっぱり、来年も勝負の年ですね。

2006年、最後の表参道リポートでした。

みなさん。
よいお年を!

カット.jpg
| working。美容 | 09:11 | comments(2) | - |
>mi-mi様
コメント、ありがとうございます!
一年、本当に早かったです。
mi-miさんも、お忙しくされていたようで、
きっと怒涛の一年だったのではないでしょうか。
来年も、お互い体に気をつけつつ
一生懸命生きて生きたいですね♪

来年も、是非遊びにきてください。
よいお年を!

| ゆみ | 2006/12/31 7:33 PM |
ゆみさん。お疲れ様でした。
ボブでしょうか?とてもお似合いですよ。
一年は早いですけど、本当に色々な事があります。
お金では買えない素敵な人達との交流を大切にして、
来年も、一生懸命に生きていきましょうね!
良い新年と、お正月をお迎え下さい。

| mi-mi | 2006/12/31 3:09 PM |