SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< シンデレラ城 | main | 切っちゃった♪ >>
GARDEN須崎さんのブログ
ディーラーさんから
「増田さんのことが書いてありましたよ」といわれ
読ませていただきました。
GARDENのオーナー、須崎さんのブログです。

こんなことを書いていただきました

須崎さん……。



涙です。

私にはありがたすぎるお言葉で、
もう本当に、襟を正しました。
ちょっとここからは、
まとまりのない文章ですみません。
思考の途中でメモです。


須崎さんのブログは、
いつも、ものすっごく考えさせられることばかりで
今日も朝、こちら
「クリエイティブ or 経営?」を読ませていただいて
それは
ちょうど昨日、ディズニーランドで
ビックサンダーマウンテンで100分待ちしながら考えていたことだったので、
触発されすぎて
朝から思考が暴れています。


昨日、ディズニーランドで思ったことは、
やっぱり、私は、「作品」ではなく、
考え抜かれて研ぎ澄まされた
クリエイティブな
「商品」が好きだなあ、ということ。
誰かの生活に関係のある
誰かの生活に影響を与えるものごとを
私は美しい、と、感じるな、ということ。


サンピエトロ大聖堂。
ラファエロの回廊は
私もどきどきしました。
あの空間は作品? 商品?
歩けるし祈れるから
意味のある空間。


100年、200年、300年。
長い年月を経て残り、
人々に影響を与えるのは
デザインなのか、その思想なのか。
思想のあるデザインなのか。


いろんな方にインタビューをさせていただくと
いつも感じるのですが
どんな業種の方でも、
本当にトップの方は同じことをおっしゃるのは
なぜなのでしょうか。


だめだ。
思考に文章が追いつかない。


今年最後のお仕事にいってきまーす!
| working。美容 | 07:53 | comments(2) | - |
>須崎様
来年も須崎さんのブログ、楽しみにしています!
ぶれずに、楽しく、突っ走っていきたいと
思っています。大晦日。
>たろちゃん
朝は、ありがとうございました。
リンクの貼り方、レクチャーにいきます。
ご連絡まってまーす。

| ゆみ | 2006/12/31 12:01 PM |
リンクまで貼っていただいてありがとうございます!
ちょっと堅いことばかり書きすぎでしょうか?   根が熱いもので・・・
とにかく来年も楽しく突っ走っていきましょう!
2007年もよろしくお願いします!

たろーがリンクの貼り方を教えてほしいといってました。

| GARDEN  須崎 | 2006/12/30 4:19 PM |