SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< もりくんのおかんにありがとう | main | そしきとかかいしゃとか >>
吉沢さんがサングラスを……(以下略・回答編)
LIPPS(リップス)の吉沢さんが
サングラスをかけるようになった理由はなーんだ?

吉沢さん

答えは明日、といいながら
うっかり回答編をアップし忘れていました。

増「吉沢さん、どうしてサングラスかけるようになったんですか?
  みんなが、『吉沢さん、モテ系にイメチェン?』とかって
  気にしてるんですけど……」

吉「え〜(笑)。そんな理由じゃないんですよ〜。
  実は、目が急に悪くなってしまいまして……」

増「え、じゃあこれ、度つきなんですか?」

吉「そうなんです。
  最初は普通のメガネを探して、
  いろいろ試して見たんですけど
  僕、メガネって、何をかけても
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  大木凡人になっちゃうんです」

増 「(爆)」

吉 「だから、色入れただけなんです」

増 「コンタクト、とかは?」

吉 「僕、目薬もさせないくらい
   怖がりなんです。
   コンタクトなんて、無理です」




以上、デジタルef撮影現場よりレポートでした。

森内さんと朝日さんについても
近日アップ予定。
| working。美容 | 15:09 | comments(0) | - |