SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< I NEED YOU | main | ちょいワルオヤジの行く末 >>
サイトの更新
出張時にたまったお仕事をかたづけるべく
会社に来てみました。

28日(火曜日)のサンドリヨンの冬号アップに向けて、
休日出社して、最終チェックしているスタッフさんたち。

休日出勤

もちろん自宅作業中のみなさんも、
本当にお疲れ様です。
この業界に入るまで、全然知らなかったのですが、
サイトの更新作業って、
毎回毎回、ものすごい労力が費やされます。
今回は、特集の更新、さらに冬号の更新と、
立て続けだったので、
スタッフの皆さんも相当ぐろっきーなはず。

心から、感謝です。

ラストスパート、しんどいと思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。

ちなみに今日、増田は思いっきり休日もーど。
すっぴん、めがねで、〆切前の漫画家風を狙って
コーディネートしてみました。
(ってゆーか、目が痛くてコンタクトが入らなかった)

〆切前の漫画家


ところで。
紅葉した葉がはらはらと落ちだすと
冬のおとずれを感じますね。
てか、東京さみーーー。

冬ですねー
| working。美容 | 15:39 | comments(2) | - |
>mi-mi様
コメントありがとうございます! 今日はすっぴんのゆみでございます。
ケサパサ、スティックタイプでした? 私が使っているのは、小さなリキッドです。あ、でも、カバー力強かったのであれば、なによりです(笑)。とはいえ、mi-miさんも、無理なさらずに、たまにはご自分を甘やかしてくださいね。
U-REALM特集、気に入っていただけてなによりです。そうですね。夢のある感じの写真でしたね。
28日の更新も、楽しみにしていてください。今、スタッフの皆さんが、全力でアップにむかっております。よろしければ、またご感想、聞かせてくださいませ。

| ゆみ | 2006/11/26 9:05 PM |
ゆみさん。お帰りなさいませ!
先日は私の様な新参者にも、とても丁寧なお返事下さり、すっごく嬉しかったです。
教えて頂いた「ケサパサ」コンシーラーは、
早速ゲットして毎日使ってます。
スティックタイプですよね。カバー力強くてとても良いです。ありがとうございました。
サンドリヨン特集、見ました!!
とってもステキ。U-REALMいいですね。とにかく素敵でした。なんか、夢がある感じですね。
28日のアップも待ち遠しいです!!
いつも大変パワフルな、ゆみさん。
睡眠不足に負けそうになると、ついつい、ここに来てしまう私です。
ゆみさんの言葉が楽しかったり、時には、暖かく心に響きます。すっかり大ファンです。
また、お邪魔させて下さいね。

| mi-mi | 2006/11/26 8:50 PM |