SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 本屋バトン | main | 母として妻として >>
台湾日記
Rayの撮影で、モデルの陸守絵麻ちゃんと一緒に台湾に!

絵麻とは、デビュー当初の「Cawaii!」モデル時代からのお付き合い。
どんどんBIGになっていく絵麻。なんだか、すっごく嬉しいです。

台湾1
台湾といえば、「食」です。
今回は、
編集さん、カメラマンさん、モデルちゃん、コーディネーターさん、ライター
全員が女性という撮影現場。
そりゃもちろん、おいしいものに目がありません。

台湾2

↑青山のNATURAの上にもある「糖朝」の本店で。
まだ試作段階の新作スイーツ取材させていただきました。
もちろん、その後、完食しました(笑)。

台湾3

↑台湾といえば、もちろん小籠包。
不動の人気を誇る「鼎泰豊」。
実は私、ここに来るの、3回目です。
最近またブームらしく、混む時間は1時間半待ちだとか。

台湾4

↑夜は「皇廷」という名のお店で薬膳料理+ふかひれ。
絵麻はこんなに細いのですが、めちゃめちゃ食べる子です。


さて。
今回初めて、こんなに長い時間、
絵麻とご一緒したんですが。


あのねー、こんなに性格いい子、
私、本当にみたことない。

弱冠20才なのにも関わらず、
「人にさりげなく気を使う」ことはもちろん
「人に全然気を使わせない」という高等技術までマスターしています。
すごすぎます。
でも、3日間一緒にいて思ったのは、
私がすごいと思った、上記のことそれ自体、
絵麻は意識してやってなんじゃないか、ってこと。
つまり、本気で、素で、天然で、性格がいいんだよ。
絵麻って。
すっごくまっすぐ。
すっごく素直。
もう、本当に最高に可愛いです。

モデルさんとしてはもちろんのこと、
一人の女性として、本当に素敵な女の子です。
これからもどうぞよろしくね♪
| working。美容 | 23:19 | comments(0) | - |