SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< TEAM MINX撮影会 | main | 本屋バトン >>
サンドリヨン新メニュー
増田@台湾です。
横では、いがしらさんと長野さんが寝ています。

サンドリヨンですが、
本日、パーマ特集のページをアップしました!
ぜひチェックしてくださいねー。

ちなみに、メイキングはこちら
| working。美容 | 02:42 | comments(3) | - |
>みおみお様
おっ。初コメント、あざーっす!
そう! モデルちゃん、本当にかわいいですよね〜!
そして、スタッフのみなさんが、休日出勤で仕上げてくださいました。

>ようこ様
お待たせしました〜♪ ついに公開でございます。
yu-kiさんと高木君のヘア、私自身も大好きです。
こんなプロフェッショナルな方たちとお仕事できるのって、本当に幸せなことですよね。
私もがんばらないと! 

| ゆみ | 2006/11/24 1:57 AM |
待ってましたー!!
どうしたらこんなに可愛いスタイルがつくれるんだろう。
こういう人達と一緒に仕事できる増田さんもすごいです。羨ましいです!!

| ようこ | 2006/11/23 5:10 PM |
きゃ〜〜!!
ステキですね!お疲れ様です♪
モデルちゃんがすっごいかわいいです!

| みおみお | 2006/11/23 1:54 PM |