SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 一期一会 | main | サンドリヨン新メニュー >>
TEAM MINX撮影会
今日は一日じゅう、
MINX(ミンクス)のみなさんと撮影!
絶好のロケ日和の中、本当に素敵な撮影になりました♪

秋晴れ

最初に撮影したのは
岡村さんと中村さんのモデルさん、2ショット。

撮影1

撮影2

逆光だからね、髪がチェックしにくいのよね。
撮影3

↑モデルをつとめてくれた、海保ちゃんと渋谷ちゃん。
海保ちゃんとは、久しぶりの再会ですね。

この仕上がりね、まじでね、やばいです。
激可愛いです。


撮影4

↑こちらは原宿店店長の秋さんと、おなじみ、林まいちゃん。

撮影5

↑中野シロオさんは、
「某・伝説の夜COME BACKイベント」にむけて
10kg以上ダイエットされてから、全然リバウンドしてません。
すごい。
山岡ゆいちゃんも、最近よくご一緒させてもらってます。

撮影6

↑あまりに心地よい陽気で、待ち時間に光合成(もといひなたぼっこ)。
でも、実は、一瞬、ガン寝してました。
ちなみに、増田の辞書に「美白」という文字はない。

撮影7

↑長瀬さんと吉川れみちゃん。
れみちゃんは、本当にいろんな表情をもっている素敵なモデルさん。

撮影8

↑ボブ、可愛いですね。
カットラインのキレイなボブは、やっぱり、横から撮りたくなっちゃいます。

撮影9

↑今日もまたらんらんと一緒。

撮影10

↑らんらん! GUCCIのブーツ、買いましたね!

とにかくお天気に恵まれ、仕上がり、素敵でした〜。
カメラマンの永谷さん、本当にありがとうございました。

永谷さん

さて、増田は今から5時間後には出張に出発なので、
これから写真セレクトです。
MINXのみなさん、お疲れ様でした。
そして、素敵なヘアスタイル、ありがとうございましたっ!
| working。美容 | 00:06 | comments(0) | - |