SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 晴天! | main | モテるってさ >>
GOOD JOB!
やりました!
増田、「今年イチ」の
BEST SHOOTING!

今日は、朝からU-REALM(ユーレルム)のみなさんと撮影。

ユーレルム

うーん。
奇跡的なくらい、いい天気。


yu-kiさん高木君を中心に、
Cendrillon(サンドリヨン)の特集ページのシューティング。

モデルさんが最高で
ヘアスタイルが最高で
お洋服が最高で
写真が最高で
お天気も最高で。
とにかく150点満点。

1年にだいたい100〜150回くらい、
撮影をしている増田ですが、
こんなに最高づくめの撮影、
年に1回、あるかないかです。
でも、そう思ったのは私だけではなく、
カメラマンの永谷さんも、
U-REALM(ユーレルム)のyu-kiさんも高木君もそう言っていたので、
とにかく、「キターーーー!」って感じの
撮影現場でした。

撮影1
もうね〜、
いますぐみなさんに写真をお見せできないのが
本当に残念。

鳥肌たつくらい、あがり、いいです。

撮影2
     ↑モデルのゆりあ。彼女が15歳の時からのおつきあい。


撮影3
     ↑イメージカットをバラ園で。


撮影4
     ↑真剣なんだけど、その空気を楽しめてる。
      これも、長年のお付き合いならでは。


撮影5
     ↑右から、高木君、モデルの蘭子ちゃん、yu-kiさん、私。
      すっごくいい天気で、ハッピー♪

ばしっとハマると、ロケっていいなー。

午後からはサロンに帰って、ヘアカタやスタッフの皆さんの撮影。
12時間ぶっ通しの撮影で、
終了後は、みんなで打ち上げにいきました。

とことんプロフェッショナルな
美容師さんやカメラマンさんと一緒に
こういう、いい仕事ができたときって、
「ああ、私も、頑張ってきて良かったな」って思う。

焼肉食べながら、
久しぶりに、いろんな話をした高木君に
「増田さんは、ここ半年〜1年くらいで、
急激に進化しましたね」
と褒められました!
わーーーい!
高木君に褒められるなんて、
ライター冥利につきます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

ゆーきさん
      ↑11月9日、午前0時。35歳になる瞬間を
       私たちと一緒に迎えてしまったyu-kiさん。
       HAPPY BIRTHDAY & HAPPY……
でも、
高木君と、今日確認しあったことは
「過去の遺産で食っていこうとすると
 すぐに古くなるし、ダサくなる。
 これからもいっぱい勉強しなくちゃ、だよね」
ってことだったので。

今日の撮影は、2006年の一等賞だったのですが、
できるだけはやく、
このベストを更新できるように、
また明日から、
勉強していこうと思うのです。
| working。美容 | 03:59 | comments(2) | - |
>ようこ様
はじめまして。書き込み、ありがとうございます!
高木クン、かっこいいですよーーーーー。本当に。
あんなに仕事ができて、大人で、かっこいい男の人は、なかなかいないです。
増田は高木クンの大ファンです!
写真、楽しみにしてください。
サイトにアップするときは、またこちらでお知らせしますので、また遊びにいらしてくださいね。

| ゆみ | 2006/11/10 3:52 AM |
 初めまして。              勝手ながら、いつも読ませていただいています。増田さんや高木さんなど、皆さんかっこ良すぎて思わず書き込んでしまいました!!写真楽しみにしています!!

| ようこ | 2006/11/09 3:04 PM |