SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< フォトシュートセミナー | main | GOOD JOB! >>
晴天!
晴天!

1時間しか寝てない身には
朝日が、目にまぶしーぜ!

今日はU-REALMの皆さんと、
一日じゅう、撮影なのです。

朝は代々木公園。
昼からサロンで。

いい天気で最高。

ユーレルム

       ↑昨日買った撮影用のお花。
       

久しぶりに、yu-kiさん×高木さんの両方とコラボ。
腕、鳴るぜ。
超可愛いページ、作る予定!
気合、入れてくぞ!


代々木公園
| working。美容 | 07:09 | comments(3) | - |
>mi-miさん
 今夜もまだ起きております。多分あと3時間は原稿書いております。ゆみです。 
 こちらこそ、元気になれる、素敵なコメントいただきありがとうございます。サンドリヨンは、これからもパワーアップしますので、是非是非、また遊びにきてくださいね。
 さて、mi-miさんのご質問についてです。お化粧ののりですね。。。ははは。。。
 って、ごまかしてもダメか。
 実は、ワタクシ、30歳になるまで、お化粧をするという習慣がほとんどありませんでした。なので、お化粧がのるか、どうか、というのが、イマイチ実感ありません。(いいのか? それで)
 今は、立場上、一応お化粧するようにしてますが、それでも5分以上はかけません。南の島が好きなので、美白も興味なし。シミとそばかすだらけのおばーちゃんになりたいので、日焼けもバンバンします。
 全然参考にならないですね。ごめんなさい。
 あ、ただ、目の下のクマには、ケサランパサランのコンシーラーがオススメです。プロのヘアメイクさん御用達です。私はイエローを使っています。これ使わないと「具合悪いですか?」って聞かれちゃうので、これだけは、手放せないんです! 

| ゆみ | 2006/11/13 2:06 AM |
すいません、誤って途中で送ってしまいました。
しかも「仕事の内容は違いますが」です・・・。
失礼しました。
魅力的な文章にすっかり心を奪われているこの頃です。お身体には気を付けて、これからも勇気と元気を下さい。
勿論、サンドリヨンも楽しみにしています。

ゆみさんに1つ質問です。
寝不足でお疲れだと思われますが、お化粧はのりますか?私の目下の最大の悩みです。大変苦労しているので、お聞きしちゃいます。
いつか、ゆみさんのお化粧法など書いて頂けると嬉しいです。では突然お邪魔致しました。

| mi-mi | 2006/11/12 7:42 PM |
はじめまして。
知り合いを通じて、サンドリヨンのサイトを拝見させて頂き、ここにたどり着きました。
私も、ゆみさんと同じ30代、仕事の内容は違いが、日々忙しく完全に深夜族です(笑)
共感する所が多々あり、うなずきながら読んでしまいました。
同時に勇気づけられます。まだ、起きてる!!って。

| mi-mi | 2006/11/12 6:55 PM |