SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 今夜は満月 | main | 大好きな大好きな >>
多田っちと高木君
多田君

ちょっとユニットぽくないですか?
私の心の相棒
@+(アプリュス)の多田っちと!
多田っちとはお誕生日が5日違いで、
一緒に26歳になり、一緒に27歳になり……
今年、一緒に30歳になりました。
さてさて。

今日は朝からRayの撮影です。
多田っちと、U-REALM(ユーレルム)高木君に、
超可愛い〜ヘアを作ってもらいました!

高木君
          ↑高木君と。あ。うらぴーすだ。

多田っちと高木君。
タイプは全然違うけれど、私、超大好き!
私がライターを始めたころから
おつきあいさせていただいている、
もう、
戦友中の戦友です。

出会ったときは、
同じサロンで働いていたお2人ですが、
いまや2人とも、一国一城の主!
今年、どちらも独立一周年をむかえた
同世代の出世頭です。

そういえば、
2006年は、
「1年目はご祝儀でうまくいくもの。
本質が問われるのは2年目からだから
地に足をつけて頑張っていきます」(by高木君)という
新年会の挨拶で始まりました。

今年も無事、終わりそうな気配ですね。
今年もえらく飛躍されましたね。
これからも、もっともっと上を目指して
頑張っていってくださいねー!

って、ひとごとじゃないし。

私もがんばるっす!
| working。美容 | 14:29 | comments(0) | - |