SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< WANTED! | main | Dance! Dance! Dance! >>
ZACC mignon(ザック ミニヨン)オープン
5日のオープンに先駆けて、一足お先にお邪魔してきました。
ZACCのJr.スタイリストサロン、
ZACC mignon(ザック ミニヨン)!
今日は内輪だけのお祝いということで、
ZACCスタッフ全員集合。
あまりに多人数(人・人・人!)で
内装が撮影できなかったため、
サロンの内装はまた後日アップします。
でも、キッチュな赤いカット椅子が、かわいかったよー。

場所は明治通り沿い。
アッシュ&ダイアモンドの上です。
このエリアは、ここ数年の、
MINX central(ミンクス セントラル)
GARDEN(ガーデン)などのオープンで、
にわかにホットなスポットになっていますね。


         ↑オーナー高橋さんと。


         ↑ar編集部のみなさんもいらしてました。

このサロン名のmignon(ミニヨン)は、
フランス語で「かわいい」という意味。
?若手のJrスタイリストさんだけで構成されていて、
?なんと、カットが4,500円〜(ZACCの他店舗の約半額)。
?スタイリストさんは半年〜1年でミニヨンを卒業してZACCの別店舗にいく
?指名がない限り、毎回新しいスタイリストさんが担当する
などなどの、
超、画期的なシステムを取り入れたサロン。

今年春にオープンしたZACC prime(ザック プリム)の衝撃に引き続き
常に、業界に新しい風を吹き込んでいる高橋さんは、
本当にスゴすぎます。



こちらは、ミニヨンのリーダーになった、ヤナギ(?平君)と。
アシスタント時代から知っているヤナギなだけに、、
なんだか、感慨もひとしお。

予約番号は03-5766-3245
でも、
?予約ナシでも入れるというのも、ウリだそうです。

みなさんも、是非、いってみてくださいね〜。
| working。美容 | 01:30 | comments(0) | - |