SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ゲト!!!! | main | 11月好き >>
夢もあるし現実もあるagain 〜あれから1年8ヶ月〜
昨日は緊張しすぎてほとんど眠れなかった。。。

本日は朝から
あの、PHASE(フェイズ)の横手さんとのお打ち合わせ。
横手さんがお見えになる前、
動悸が激しくなりすぎて、死ぬかと思った。



横手さん、登場。

ほ、本物だ〜。
ほ、本物だあああああ!
JUNさん(PHASE)とサカキ(reveの榊原さん)が
同席してくれていなければ、
多分、緊張しすぎて、何もしゃべれなかったと思う。

いつの日か、一度でいいから 
横手さんとお仕事をご一緒させていただきたい、と強く強く思っていたのですが、
こんなに早く、夢がかなうなんて。。。
私って、なんて幸せもの。
JUNさん、サカキ〜、ありがとおおお。(涙)。


家、帰ってきて、
また「YOKOTE WORKS」を読み返す。
この1年8ヶ月、何度この「YOKOTE WORKS」を見ただろう。
この写真集は、本当に、私のバイブルです。



YOKOTE WORKS


以下は、横手さんが書かれたまえがき。

DEAR READERS

JAZZのセッションのように、瞬時に相手に合わせながら心地良いハーモニーを奏でる、という仕事が理想です。「これしかない」ではなく「こっちもあるね」というスタンス。自分を型にはめず、表現の幅を広く持てば、その場その場できちっと力を発揮することができる。プロの仕事とは、そういうものだと思うのです。(「YOKOTE WORKS」より 抜粋)


横手さんとご一緒させていただく媒体は
Cendrillon(サンドリヨン)。
サイトの主旨を伝えてくださり、
横手さんに出演をお願いしてくださったJUNさんとサカキ。
このご恩は一生忘れません。

美容師のみなさん、
横手さんがご協力してくださる内容につきましては、
近日、詳細発表です!

ご期待ください。
| working。美容 | 14:17 | comments(2) | - |
>泉脇様
今日は、ありがとうございました。
こちらこそ、なにとぞよろしくお願いします。
皆様にご迷惑をおかけしないように、頑張って準備します! 
素敵なもの、作りたいです! なにとぞ、お力をお貸しください。

| ゆみ | 2006/11/02 12:40 AM |
初めてコメントさせてもらいます。

今日の打ち合わせにも出させてもらいましたが、増田さんをはじめ、スタッフ方々の撮影に対する熱意や情熱みたいなものが伝わってきて撮影当日がすごく楽しみですね。

いいものが完成する予感しかしません。
是非、僕もこの撮影に参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

| phase泉脇(イズワキ) | 2006/11/01 9:20 PM |