SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< NO BOOK, NO LIFE(自分メモ) | main | 記憶 >>
Before→After
2年前。

2004年夏
                ↑ド銀髪
              
今日。

たっちゃん

私、コンサバになったなー。
裏ピースしなくなったし。

ボブにするか、のばすか迷ってたんだけど、
冬の間はのばすことに決定。
今日は、
MINX(ミンクス)のたっちゃん(三笠さん)に、
前髪カット&毛量調節してもらいました。

相変わらず、速い! うまい!

たっちゃん、ありがとー。
| working。美容 | 19:10 | comments(4) | - |
>まいさん
初コメント、ここにきましたか(笑)。
バリバリのギャル誌出身のライターだったので、
やんちゃものだったのですよ。

>おーしたさん
ご忠告ありがとうございます。
ゆみはねー、もう大人になったからねー。
今はねー、中指たてたりしないんだよー(笑)。

>ゆうくん
あなたも初コメント、ここにきましたか(笑)。
この直前、髪を水色にしていて、
それに合わせてこたろーを買ったのでした。

| ゆみ | 2006/10/29 5:05 AM |
で、伝説すぎます・・・、この写真・・・。

| ゆうくん | 2006/10/29 3:25 AM |
まあ、そのときその時代に応じて
(あえて年齢とは言わない)
「一番映えて見える」姿格好ってありますからねー。

あ、裏ピースは・・・

ヨーロッパの某島国では
中指立てるのと同じ意味になるから
ご利用はご計画的に、です!姐さん!

・・・まあ、ゆみちゃんの場合は
わかっててやってる可能性があるから
なんとも、だなー(笑)。

| おーした | 2006/10/28 9:16 PM |
ゆみさん驚きました。
びっつくり☆

| まい | 2006/10/28 8:07 PM |