SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< モンブランクリケットの大川さんとこで | main | 我が暮らし >>
桜井さん&TOSHIさんのNEWサロン BEACH〜ビーチ〜
今日は、やっぱ、コレしかないですよね。
どこのサロンさんにポラチェック行っても、
この話で持ちきりでした!

元DIMENSIONの桜井さん、TOSHIさん、長谷川さんなどが出されたNEWサロン、
BEACH(ビーチ)のオープニングパーティ!


増田が合流したのは23時近く。
でも! (だから?)
サロンはもう、BEACHのオープンをお祝いしようと駆けつけた
おなじみの美容師さん&編集さん、ライターさんでい〜っぱい!



↑こちらがセット面。すっごくセンスのいい内装です。



↑カラー剤を置いておくスペースを、
バックルームではなく、
わざとサロンのド真ん中に配置したレイアウトだそうで。
(今日はビール置き場になっていましたが)



↑超忙しいのにいつもハイテンションのpace(パーチェ)サダム君(左)と
最近あんまり遊んでくれなくなったaura(アウラ)吉川君(右)。
サダム君は、この間ハワイで停電があったとき、
モデルさんのヘアメイク中だったそうで、
モデルさんの髪を濡らした直後、ドライヤーが使えなくなって
大変だったそうな。



↑一番左が主役の桜井さん。



↑こちらは、チームU-REALM(ユーレルム)。
左から、石川君、佐々木君、小久保君。
佐々木君は、店長さんになったばかり。
頑張ってねー。



↑左から、
一緒にいった、Cendllion(サンドリヨン)のディレクター小玉さんと
編集長の荒木さん。そして、BEACH(ビーチ)店長の長谷川さん。



↑かつて下北呑み友達だったaura(アウラ)の隼人と私。
一見、仲よさそうに見えますし、
よくいろんな美容師さんに、「仲いいですね」、といわれますが、
本当は全然仲良くないです。(笑)




↑この、ちょっと悪そうな3人は
(街で向こうから歩いてきたら、ぶつからないようにやたら注意しちゃうようなタイプですね。本当は、みんな、超いい人だケド)
左から@+(アプリュス)の多田っちと、U-REALM(ユーレルム)高木君、aura(アウラ)の吉川君。

ってなわけで、
写真を紹介できたのは、ほんの一部ですが、
近くの美容師さんたちが、み〜んな集結した今夜。
たっくさんの人に応援されてスタートするBEACHの皆さん、
頑張ってください!

私も、心からご成功をお祈りしています!

近々、お仕事させてくださいね。
| working。美容 | 01:28 | comments(0) | - |