SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< コレクションリハーサル | main | 桜井さん&TOSHIさんのNEWサロン BEACH〜ビーチ〜 >>
モンブランクリケットの大川さんとこで
眠い。

今、「あと5時間寝る権利」がもらえるなら
5万円でお買取りします。
誰か、私の代わりに原稿書いてーーーーーっ!

おはよーございます。
増田です。
昨日も引き続きCendllion(サンドリヨン)のポラチェック。
以前、プライベートでお世話になり、
超感動のハイライトを入れてくださった、
日本初のカラー専門店
モンブラン クリケットの大川さんに、
久しぶりにお会いしました。

お打ち合わせしているうちに、
どーしてもまた大川さんにカラーしてもらいたくなっちゃって、
ずうずうしくも、
「今日、この後、お忙しいですか?」
なーんて、聞いちゃったりして。
むりくり予約を入れさせていただき、
カラーしてもらいました。

増「明るくしたいんです」
大「1ヵ月半以内にもう一回これる?」
増「……」
大「たまにしかこれないなら、あまり明るくしない方がいいですよ」
増「絶対戻ってきます! だから入れて!」

ホイルワーク

これはホイルワーク中
大川さんのハイライトは、尋常ないっす。
神様です。
大川さんからお聞きしたいろんなお話も、
とっても勉強になりました。

で、

乾かしてもらって感動!

オリーブみたいな、マロンみたいな
すっごく不思議な色でした。
思いっきり気に入っちゃいました。

大川さんと

大川さん、ありがとうございました〜。
撮影も、どうぞ宜しくお願いします♪

さて。
今日も、ポラチェック。
がんばっていこー!
| working。美容 | 08:29 | comments(0) | - |