SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 朝の表参道 | main | モンブランクリケットの大川さんとこで >>
コレクションリハーサル
来週24日の火曜日、原宿クエストホールにて、
「MINX collection S/S」があります。
増田は今回、MINXの中村さんと一緒に
ステージの半ばでトークをさせていただきます。
ってわけで、
今日は、そのリハーサルでした。
16時〜24時まで皆さんのリハを拝見し(10時間ぶっ通しだっ!)、
その後、2時半まで、中村さんと呑ませていただきました。

前にも書いたのですが
中村さんには、
お会いするたび、いろんなご相談をさせていただいたり、
ためになるいろんなお話を聞かせていただいたり、で、
人生の先輩として、慕っております。

そんな中村さんとご一緒できる24日は、
いいステージになるように、頑張るぞ〜♪


全然文脈とは関係ないけど、
リハーサルに来ていた、MINXの美男美女。
増田の下北沢呑み友、相楽君(最近、男前に磨きがかかったんじゃないの〜?)と、
増田のダンナ様を切ってくれている、麗ちゃん(デビューおめでとー)です。

相楽クン&麗ちゃん
| working。美容 | 04:03 | comments(0) | - |