SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 増田@撮影中 | main | Bar 510 >>
増田@撮影中 2日目
昨日に引き続き、今日も朝からアレンジの撮影でーす。
毎年10月の撮影は年末のパーティーシーズンに向けて
アレンジの特集がてんこ盛りです。
私は、ヘアの原稿を書くのが苦手だし嫌いですが、
(どういうライターだっちゅーの)
アレンジの原稿だけは好きです。
昨日は、U-REALM(ユーレルム)の
yu-kiさん&モデルの神代ちゃんの頑張りで、
なんとか夜9時に撮影が終了!

私は見ていただけなのにも関わらず、
絞ったぼろぞうきんのように
とっぷり疲れていて、
家にたどり着いてソファーに座って
1回まばたきしたら朝でした。
服も着替えず、
メイクも落とさず、
コンタクトもそのままで。
おいおい。。。

今日はGARDEDN(ガーデン)のしゅんにー(高橋さん)です。
モデルは神戸蘭子ちゃん。
最近、蘭ちゃんとは撮影が続いてますね。

撮影中2

実は、蘭ちゃんの生まれて初めての撮影は、
「S Cawaii!」で、
そのデビュー撮影からのお付き合いです。

さっき、そんな蘭ちゃんに、
「増田さんと出会ったときは18才だった」と言われ
年が過ぎるのははやいもんだと
しみじみ思った次第。

さて、今日も頑張っていきましょー♪
| working。美容 | 12:23 | comments(0) | - |