SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 交差点で会いましょう | main | if I can … >>
HAPPY NEWS
朝、reve(レーヴ)さんにお電話したら、
サカキ(榊原さん)から、
「今日、サンドリヨンを見たっていう
お客様から予約が入っていますよ♪」と聞き、
すっごく嬉しい増田です。
朝からテンションあがるなー。

本日も、トップギアでいきましょう。
昨日も、
一生に一度でいいから
お仕事をご一緒させていただきたい! 
と思っていた
増田の超超憧れの大巨匠が、
Cendrillon(サンドリヨン)に
ご協力してくださるというご連絡をいただきました。
思わず、
間にはいって説得してくださった美容師さんにむかって
電話口で
「本当に? 本当に? 本当に?」って
3回も叫んでしまいました。

大パニックです。
もとい、
大ハッピーです。

2年前から、ずううっと念じていた
夢が、今年、かないます。
本当に、有難うございます。
実は今から、
胃がひっくり返るくらい緊張しているのですが、
でも、
「引き受けてよかった」と
思っていただけるようなお仕事になるように
準備していきたいと思っています。

まだまだ生まれたてのひよこサイトなのに
いろんな方が協力してくださいます。
なんて幸せなサイトなんだろうと
いつも、心から感謝しています。

みなさんのご期待を裏切らないように
誠心誠意、頑張ります!
| working。美容 | 10:12 | comments(0) | - |