SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 髪、切りました | main | 今、DoubleのVANさんから >>
ACQUA omotesando オープン
ついに、ですね。
最近、呑みに誘っても、つきあいが悪かった太一朗君。
何をしていたかというと……
この準備!

ACQUA(アクア) omotesando オープンおめでとー!

さっそく遊びにいってきました!
入り口には、お花、たくさん並んでいました〜。
場所は、表参道のハナエモリビルのところを入っていって、
afloat-fを越えた先、小さな交差点の右側です。
増田がお気に入りのジゼルパーカーとZENが1階に入っている
ゲートスクエアの2階です。



サロンの中は、白と黒を貴重にした
ちょっと大人っぽい雰囲気。



ごめん。ちょっと写真が暗かった。
手前が、太一朗さんです

レセプションはこんな感じ。



みなさん!

やんちゃものですが、
誰よりも、熱く深く美容と向き合っている
太一朗さんが率いる
ACQUAのNEWサロンをどうぞ宜しくお願いします!

そういえば、新しい名刺もらってくるの忘れちゃった。。。
| working。美容 | 19:33 | comments(0) | - |