SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< スピード感 | main | 有志勉強会・GARDENにて >>
元neutral吉田さんのNEWサロン
今日は、久しぶりにafloat(アフロート)のプレスの
清水さんと呑ませていただきました。
清水さんは、
ライターとして超ぺーぺーの増田を、ずっとずっと支えてくださった方で、
いつなんどきでも、彼女の前で、増田は頭があがりません。

ものすごくお仕事の速い方で、
増田は、ずっと
「相当年上の大先輩の女性なんだ」と思い込んでいました。
実際は、とってもお若い方です。

しこたまビールを呑んだ後、
清水さんと一緒に、
元「to neutral(トゥー ニュートラル)」の店長さんをされていた
吉田和晃さんのニューサロン「Birth(バース)」の
オープニングパーティにお邪魔してきました。


            ↑吉田さんです!



オープニングお祝いの、お花がいっぱい!
NEWサロンの場所は表参道です。
カズさんのおだやかな人柄を表すような、
アットホームな雰囲気の優しいサロンで、
顧客のみなさんが、自分の家のように
リラックスできるサロンになるんだろうなー、と思いました。
初めて入ったのに、すごく落ち着く。
そんな感じです。

Birth(バース)の予約番号は03−6903−5650です。

カズさん、おめでとうございます。
そして、これからも、どうぞ宜しくお願いします!



ちなみに、この写真は、Birthのオープニングパーティにて。
GARDEN(ガーデン)の加藤さんと、afloat(アフロート)の清水さん。

追伸:
ところで、Birthの定休日は毎週木曜日という、
美容業界的には珍しい定休日なのですが、
カズさん、どうして?
| working。美容 | 02:44 | comments(0) | - |