SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 朝日さんの髪 | main | 北風と太陽 >>
今月も『ar』チェック
さて。恒例の『ar』チェックです。

って、出版社の回しモノみたいですね。


いや〜、藤井明子ちゃん、可愛いです。(31ページ)
もともとすごくステキなモデルさんですが、
今月号はさらにトクベツにスペシャルにステキです。
今日、あっこちゃん本人にお会いしたので、
「お見合い写真用に、データもらっときなよ!」と言ってしまいました。

さて、今月号、増田も書かせていただきました。
是非是非みなさんに楽しんでほしい!
83ページから始まる、「腕利き美容師 秋のおすすめヘア」って企画です。

どうして美容師さんになろうと思ったのか、とか、
プライベートな写真公開とか、
とにかく楽しく書かせていただきました。

ところで。
このページにご協力いただいた
GARDENの河野悌己(よしき)さんから、先ほど電話がありました。
「今月の『ar』の僕の全身写真を見た森内に、
土下座をさせられました(笑)」ということです。

森内さんもあ然とした、
よしき衝撃の全身写真は、
是非、本誌をご覧ください!




そうそう。
美容師さんを身近に感じる企画といえば、
Cendrillon(サンドリヨン)の、
人気美容師さん100問100答
面白いです!
こっちも、是非見てくださいねー!
| working。美容 | 02:24 | comments(0) | - |