SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< リアルに可愛いってコト | main | mixiでびゅ >>
Ray Night 打ち上げ
今夜は、先日のRayのヘアショーイベントでお世話になった美容師さんたちと、お疲れさま会でした。
U-REALM(ユーレルム)さん、MINX(ミンクス)さん、ZACC(ザック)さん、aura(アウラ)さん、@+(アプリュス)さんたちと、呑みました。騒ぎました。

お疲れ会2
Rayのイベントは、おかげさまで大成功。
会場となったクラブ、史上最高の動員数だったそうです。

で、今夜はその打ち上げだったのですが。。。
いやー、呑んでましたねー。みなさん。

お疲れ会

残念ながら、増田は原稿書きがあったので、
深夜1時半の2軒目で先に失礼してきましたが、
みなさんは、まだまだ序の口って感じで盛り上がっておりました。

中でも、auraのYOROZUさんチームの呑みっぷりは見事です。
久しぶりに聞きました。フルコースの一気コール。
久しぶりにやりました。一気呑み。

なにはともあれ、表参道でしのぎをけずる
ライバル店同士のみなさんが仲良く、
つぶし、つぶされ、
呑んでいる姿って、なんだかいいなー。
| working。美容 | 03:24 | comments(0) | - |