SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 大好きな多田っちへ | main | Ray Night 打ち上げ >>
リアルに可愛いってコト
雑誌のスタッフには、オシャレな髪型の人が多いです。
最近、「すっごく可愛い」って思ったのは、この2人の髪型。
木部っちとやまこ


今日の撮影で一緒だったヘアメイクの木部っち(左・木部明美さん)とスタイリストのやまこ(右・山本あきこさん)。

木部っちは、MINX(ミンクス)の三笠さんに
やまこは、LIPPS(リップス)の吉沢さんに
切ってもらったそう。

リアリティ

2人の、前下がりっぷりが可愛いです。
リアリティありますよね。

雑誌の撮影でご一緒させていただく美容師さんのところに
お打ち合わせにお邪魔したら、
その美容師さんのお客様の髪がすごく可愛い! ってこと、よくあります。
残念ながら、雑誌で作っていただくスタイルより、ずっと可愛い! 
ってこともままあります。
やっぱりねー、リアルカット、リアルパーマは素敵です。
可愛らしさも嘘っぽくなくってさ、「リアル」なんです。
| working。美容 | 23:23 | comments(0) | - |