SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< VOICE | main | 秋。ですね。 >>
内観写真? or 顔写真?
スペースが限られた雑誌の撮影の場合、
掲載したいけどできなかった情報っていうのがあって、
いつも迷うのは、内観写真と美容師さんのお顔写真とサロンの地図。
どれを優先的に掲載するべきか、ということ、です。
もし、ひとつしか掲載できない場合、
みなさん、どれを掲載してほしいものなんでしょうか。

私、個人的には、行く前に美容師さんのお顔を知りたいので、
お顔写真優先かな、と思うのですが、
友達には、お顔写真よりも内観が見たい、という女の子も結構います。

パソコンに慣れている人だと、
「サロンのホームページアドレスさえあれば、
内観も美容師さんのお顔も、地図も全部わかるから、
サロンのホームページを教えて」
って言うかもですね。

あなたなら、どの情報を優先的に掲載してほしいですか?
| working。美容 | 22:21 | comments(0) | - |