SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 美味しいお酒と自分に合うお酒 | main | 彼のキメゼリフ >>
サンドリヨン撮影会
今日は、ウェブサイト「Cendrillon(サンドリヨン)」の秋号撮影でした。
たくさんの美容師さん(しかも、超ゴージャスメンバー!)とモデルちゃんのご協力で、とっても素敵な仕上がりになったと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!
おせおせの現場になってしまい、
びっくりするほど長丁場になってしまったみなさま、
本当に、ごめんなさい! 
結局、朝7時〜夜中12時までの超ロングラン現場で、
増田は途中、血を吐きそうになりましたが、
とっても楽しく撮影させていただきました。
重ね重ね、みなさんに感謝です。

最近、
ひとつひとつのお仕事と、もう少し丁寧に向き合いたいな、
と思うところがあり、
以前は月に25日くらいやっていた撮影を、
月10日くらいのペースにダウンさせています。

だけど、やっぱり現場好きの私としては、
毎日、毎日、撮影したい!
と思った今日でした。

できることなら、
毎日、
可愛いヘアスタイルを食べて生きていきたい。
です。
| working。美容 | 03:49 | comments(0) | - |