SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< モテ髪ってなんだろう? | main | SとM >>
歓迎会
今夜は「Cendrillon」(サンドリヨン)を運営している会社、
style1の新人さん歓迎会でした。
えーと、増田は社員じゃないのですが、
多分、新人なので(年齢的には思いっきりうえですが)、
ずうずうしく参加させていただき、
どさくさにまぎれて、一緒に歓迎していただきました。。。?
自分のことを説明したり、ご挨拶したり、
実はとっても苦手なのですが、
苦手とか、いって、逃げてばっかりいてもダメだよなーと最近思ったりして。

30歳になって、ちょっと成長している増田です。

でも、やっぱり、初対面の方が多い場所で緊張しちゃったので、
歓迎会終了後、barを1人で2軒はしごしちゃいました。

下北沢のリンネでいただいた、旬も間近の梨カクテルが美味しかったです。

タケダさん、ごちそうさまでした。
| working。美容 | 14:50 | comments(0) | - |