SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ○な初体験 ×な初体験 | main | 有志勉強会part2 >>
Cendrillon (サンドリヨン) オープン
ついに、ついに、オープンです。
日本全国の「キレイになりたい女の子」を応援する
ヘアサイト、
「Cendrillon」(サンドリヨン)がオープンしました。
わーい。ぱちぱちぱち。
サンドリヨンとは、フランス語でシンデレラの意味。

「北海道から沖縄まで、どこに住んでいたとしても
女の子には平等にキレイになる権利があるのよ〜! 
だから、美容師さんたちもみんな、頑張って、
女の子たちをいっぱいいっぱい可愛くしてあげてねー」

ということを全面に打ち出した、女の子&美容師さん応援サイトです。

今はヘアカタログのみのコンテンツですが、
今後、美容師さんむけのコンテンツもどんどん増やしていきます。
美容師さんが、一日一回はチェックして
「よし、今日も頑張ろう!」って思ってもらえるような
元気の出るサイトを目指しています。

まだまだ生まれたばかりのサイトですが、
美容師さんの意見を伺いながら、ちょっとずつ成長させていきたいと思っています。
美容師さんの「やりたい」「見たい」「知りたい」が、いっぱい集まるサイトにしたいんです。
みんなで一緒に育てていってください!
ご協力、お願いします!

ところで、増田はこのサイトに
プロデューサーとしてかかわることになりました。

このサイトのオープンに向けて、しばらく雑誌の撮影をお休みさせていただいており、
たくさんの美容師さんから「ライター辞めちゃうんですか?」というメールをいただいていました。
いえいえ、そんなことはありません!
これからも皆さんのお力をお借りして、
可愛いページ&サイトの配信に頑張りますので、
あらためて、よろしくお願いします!
| working。美容 | 14:41 | comments(0) | - |