SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< やっちゃった | main | ○な初体験 ×な初体験 >>
新ヘアサイト
そうなんです。
今までになかった、
まったく新しいタイプのヘアサイトが立ち上がるんです。

実は、全国の美容師さんが、毎日見たくなるようなサイトを作ること。

増田がこの3年間ずーーーーーっとやりたかったことだったのですよねー。
どこでアピールしても採用されないし、
仕方ない、自分で会社を作っちゃおうか、なーんて思って
会社法なんぞを勉強していた矢先、
縁あって、まったく同じようなことを考えていらっしゃる編集長さんに出会ったんです。
一部分ですが、もうすぐオープンします!
わくわくです。

今日は、朝は赤羽のblue faces(ブルーフェーセス)さん、夜は渋谷のAVANTI(アバンティ)さんにご協力いただき、
どんな内容のサイトがほしいと感じられるのかを
聞かせていただきました。

AVANTIの谷田部さんが
「日本ほど勉強熱心な美容師さんが集まっている国はないよねー」
と、おっしゃっていました。
そうなんですよね。
みなさん、本当に勉強熱心で、本当に頭が下がります。
そんなみなさんに支持されるようなサイトを作りたいと思っていますので、
期待していてくださいね!
| working。美容 | 14:39 | comments(0) | - |