SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< デジタルef 9月号 | main | 初期メンバー >>
LEONのゆくえ
今日のお昼ごろ、主婦と生活社のエレベータで
LEON編集部の方とお会いしました。
「おっ! 久しぶり〜! 元気にしてます?」
な〜んて、挨拶をして別れたのですが、
その3時間後、LEON編集長の岸田さん退社、の報道にびっくり!
この記事によると、「Web媒体で何かをやりたいと語っている」
なーんて書かれているのですが、
実際のところは、どうされるのでしょうか?
というか、そもそも誤報ではないよね?

私は岸田さんとはお会いしたことはないのですが、
ページを拝見していると、
雑誌を作るだけではなく、時代を作ることができる
稀有な才能をお持ちの方なのだと、
私のような下っ端でも、一瞬でわかります。

次の挑戦が、とても楽しみです。


LEON (レオン) 2006年 09月号 [雑誌]

LEON (レオン) 2006年 09月号 [雑誌]



  • 作者:

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社

  • 発売日: 2006/07/24

  • メディア: 雑誌



| working。美容 | 23:27 | comments(0) | - |