SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 生まれ変わったら | main | 髪切りました >>
まだ先は長い水曜日
「結構雨降ってますけど、撮影、予定通りやりますよね?」という
HAIR DIMENSION(ヘアーディメンション)布施さんからの電話で目が覚めました。
あぶない、あぶない。大遅刻するところだったぜ。。。
ロケしようと思っていたのにどしゃ降りだし、
へこたれそうなくらいばたばたな一日でしたが、
今日の撮影のヘアはものすごくものすごく可愛くって、
久しぶりに会ったモデルちゃんたちも、とってもいい表情をしてくれて、
相当クオリティの高いページになりそうなので、結果オーライ。
本当に、仕上がりが楽しみです。

今週は
猛撮影週間&猛原稿週間。
既に、ちょびっと疲れてはおりますが、
ぶっとばします。
| working。美容 | 23:08 | comments(0) | - |