SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 作家デビュー | main | 秋服の総チェック >>
リアルパーマ
今日は朝から撮影、夕方から原稿書きとコンテ書き、夜に打ち合わせとアポ入れ、深夜に入稿と強行スケジュール。
午前2時半に編集部から帰宅。これから校了紙のチェックです。
ちょっぴり忙しい一日でしたが、
本日、某reve(レーヴ)のサカキのヘアはめっちゃ可愛かったし、
校了紙も今、パラパラ見た感じではとっても可愛いページになっているし、原稿も無事入稿されたし。
言うことなしの一日でした。
可愛いヘアスタイルを見ると、一日分チャージできて頑張れますね。
そして、やっぱり、リアルパーマは可愛いなー。としみじみ思う、シアワセなひととき。
明日も朝から撮影です。
頑張るぞっと。
| working。美容 | 20:36 | comments(0) | - |