SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< スタイリストの阿部さんと | main | 今日は寒いですねえ。 >>
ダリアさんにお邪魔しましたー ミルボンの岡さんが本日から福岡就任のこととか!
今日は朝から福岡。
今年、7回目です。
滞在日的には、20日めくらいになります。
2009年の増田にとって、
ほとんど、第二の故郷くらいな感じです。


今日は
げんこーのしめきりが何本かあったので、
頑張って朝4時半に起きて最終チェックしたんだけど、
読んでいるうちにいろいろ直したくなっちゃたりしたので
アップ時間が予想より遅くなり、飛行機に乗り遅れそうになったので
空港まで、へい!タクシーってなことになっちゃいました。

レインボーブリッジがキレイだった。。。
でも、目があかなかったよ。まぶしくて。


今日は福岡のダリアさんにて
1時間弱の勉強会セミナーをさせていただきました。



ダリアの皆さん、ありがとうございました

ミルボンの岡さんにもお会いしました。
岡さんは、本日づけでマーケティング部から
福岡の支店長になられたとのことです!

記念に撮影させていただきました



ややしょっぱい表情をされていますが
怒っていらっしゃるわけではなく、まぶしかったからだと思います。
いつお会いしても、ダンディバリトンです。
素敵です。

その後、
稚加栄のランチ!



これで1200円なのですーー。
最高です!!

んで、

ジェネラスバイフレアにお邪魔して
逃亡癖のある森くんが、
ちゃんと逃亡せず頑張っているかを確認し
(してなかった。頑張ってました)




来春発売になる出版物のインタビューのお仕事をさせていただき、


ラストは、
来年のセミナーのお打ち合わせをさせていただき

9時半到着、18時45分撤収

てんこもりもりの福岡、日帰りの旅でした。


福岡、まじらぶ。


| working。美容 | 00:08 | comments(0) | - |