SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< Twitterについて | main | 事件な夜 >>
MINX aoyamaさんのオープニングパーティにいってきたよ(4階編) 
arisaさんのコメントで気づきました。
まだ、4階の写真、アップできてなかったー。
ごめんなさい!!

2階編はこちら
3階編はこちら

遅ればせながら、リニューアルした青山店の4階編です。

と書いてて気づいたんですが、
4階、あまり写真撮ってない!

ので、以前アップした写真も交えて、お送りします。



エレベーターからおりたところの入り口はこんな感じ。
ここはトンネルがあるんですよね。


お店側から見ると、こんな感じです。




これは別の日の写真ですが、全体はこんな雰囲気です。
ブラックで統一された店内です。


オリジナルのカット椅子も、この階は黒。

デザイナー関係の人や、男性の方は、この4階が一番好きという人が多かったかも。


わんちゃんがいたよ。



待ち合いはこんな感じ。


ライトも硬質な感じで。


ベランダには可愛いグリーンが。


前にも書いたけど、
今回、すごかったのは、エイジングの技術。
(わざと古く使い込まれたように見える処理をすること)
ディズニーシーのエイジング加工などを担当されている方が
やっていらっしゃるそうです。



増田の一番のお気に入りは・・・



ブラック統一のお手洗いです。

素敵ですよー。

3回(いや、4回か)にわたってお伝えしたMINX aoyamaの
リニューアルオープンレポート、本日完結です。

MINXのみなさん!
おめでとうございます。


| working。美容 | 11:45 | comments(2) | - |
写真アップ、ありがとうございます!
各階ごとに雰囲気違いますね〜
4階も素敵ですね!!
しばらく行ってないので、リニューアルを機に
いってみようとおもいますー
| arisa | 2009/12/06 3:33 PM |
これは凄い。
一度行ってみたい内装です。

MINXは久しく行ってないなあ・・・
| iarum0113 | 2009/12/06 12:11 PM |