SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< Mac Book Pro買ったよ で、知ったこと | main | 増田ゆみのこと嫌いな人って、多いのね〜(笑) >>
MINX aoyamaさんのオープニングパーティにいってきたよ(3階編) 
昨日からの続きです(笑)

3階は、女性編集者さんやモデルさんから
「可愛い」と大評判だったフロア。

一番、アンティークな香りのするフロアです。

最初に目にとまるのは、フロアの一番奥。
シャンプーブース前の硝子。



近くによるとこんな感じ。


これは、入り口のドアとおそろい、なのかな?






壁面は本棚です。
家賃払うので、1スペース、増田仕事場にレンタルしてほしいです。
なんだか、すごく落ち着く。





カットスペースは、ひとつひとつ違う鏡です。



椅子もオリジナルなんだって。
3階はブラウンでした。

シャンプーは空シャン。



ヒキの写真が1枚もないですね。
ごめんなさい。

とにかく、「撮影で超・使えそう!」という感じのスペースです(笑)

なんて、まとめでいいのか?

それでは、明日は4階をお届けします(つづく・笑)

| working。美容 | 18:53 | comments(1) | - |
minxリニューアルされたんですね!素敵ですねー
4階はどんな感じなんでしょうか?
写真アップ楽しみにしています〜♪
| arisa | 2009/12/05 11:31 PM |