SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< なるきんぐに拍手! そして敬礼! | main | Mac Book Pro買ったよ で、知ったこと >>
MINX aoyamaさんのオープニングパーティにいってきたよ(2階編) 
今日は、MINX aoyamaさんの
リニューアルオープニングパーティ。

2、3階だったサロンが、
2、3、4階へと、ワンフロア増えるということで、
内装も全部リニューアルし、今日、オープニングパーティでした。

ものすっごい人がいっぱいでね、
あんまりいい写真が撮れなかったんだけど、
すごくオシャレなサロンだったので、ご紹介ですー♪



外観はこんな感じ。
ビルとビルの谷間にあるMINX。
中に入るの、わくわくする感じです。
まず、2階から。



というか、内観が見えないくらい大盛況(笑)。



いろんな場所にアンティークの小物。






床は一風変わったフローリング。
この「まちまち感」がキュートです。



待ち合いの椅子もまちまち。





このアイアンの手前はシャンプーブースです。

フロアから見るとこんな感じ。









今回、デザインを担当された、小澤さんと、
青山店のとっしー(歳嶋さん)

何度も何度もアンティークショップに足を運んだそうです。


これは、まだ2階だけ。
3階と4階は、また全然違う雰囲気なんです。

まだまだ続くのですが、
今日は、美味しいお酒をいただきすぎて、酔っぱらっているので、
3階と4階は、また明日!

アディオス!
| working。美容 | 23:36 | comments(0) | - |